恐れなくていい!|ランキングサイトをチェックして買いたいものを選ぼう!

ランキングサイトをチェックして買いたいものを選ぼう!

恐れなくていい!

陽に照らされる女性

自然に瞳を大きくできるというカラコンですが、瞳の大きさが変わったらバレないのかと疑問に思っている人もいるでしょう。私の経験からいうと、顔を近づけない限りバレません。
私自身が急にカラコンを使うようになったわけですが、その2週間のお試し期間中に誰かに何か言われたことはありませんでした。それはそれで悲しいのですが、鏡を見たときにはやはり瞳は大きいので、これは確かに自然に瞳を大きくできているのだと思いました。
また、人がカラコンをしているかどうかもやはり近くで見ないと気付きません。私が最近それに気づいたのは、タウン誌に載っている女性を見たときです。カラーで載っていたところで、その記事をじっくり読んでいて気付きました。人より瞳が大きいから、これはカラコンをしているなとわかったのです。
このように、実際に人とあって気付くことは稀だと思います。仲が良い友達なら別かもしれませんが、私は写真で初めて気づきました。この文章を書いていることによってまたカラコンに意識がいくので、もしかしたらこれから注意していれば実際に会った人がカラコンをしているかどうかがわかるかもしれません。
今日からカラコンデビューだけど何か言われないかなと心配になっているならば、そこまで神経質にならなくても良いと思います。高校生でも学校に付けていっても指導はされないレベルではないでしょうか。もちろん自己責任ですが、眼科からもらったものなら危険性はないですし、視力と同時におしゃれもできるので一石二鳥だと思います。